>

2018-04-20から1日間の記事一覧

今日おもしろかった事 #5

昨晩の寝室で起こった事です。 朝起きてからうちの奥さんに聞きました。 僕は昔からイビキと寝言の魔術師です。 相当イビキはうるさいらしく、 しかも寝言が結構はっきりしている時もあるそうです。 自覚はありませんが、 寝ながら会話できるらしいです。笑 …

今日おもしろかった事 #4

今日家のお風呂の換気扇を直しに修理の人が来てくれた。 結構いかつめの人で髭を生やしてワイルドな感じの人だった。 思ったより長い修理で 「3時間ぐらいみてください」と言っていた。 宣言通り本当に3時間ぐらい修理をしていた。 見事な手際で換気扇のカバ…

今日おもしろかった事#3

昨日の話だけど、前橋駅からタクシーに乗って正田醤油スタジアムまで行きました。 電車の中でちょっと確認したい場面を思い出してタクシーの中でDAZNで確認しようと思いました。 行き先を告げて、DAZNを開くと運転手さんが 「今日はサッカーですか?今日も暖…

今日おもしろかった事 #2

今日は1000円カットで髪を切りました。 最近はもっぱら1000円カット。 安さも素晴らしいけど、何より予約なしで10分で終わるのが素晴らしくて ここ1年ぐらいは1000円カットで済ましてます。 昔から髪型を注文するのが恥ずかしくて、 1000円カットだしと思っ…

今日おもしろかった事 #1

いつまで続くかわかりませんが、 今日おもしろかった事を暇な時に書いていきたいと思います。 人生を楽しくするために、 おもしろい事を探せる人間になりたいのです。 今日は息子のこと。 2歳半になりまして、色々とおしゃべりができるようになってきました…