>

2018-07-16から1日間の記事一覧

FC東京女子になんで応援してるか聞いてみた!

FC東京U23vsセレッソ大阪U23の後、最後に残っていたFC東京サポ3人組! そのうち2人が答えてくれました。 ずっと友達なのかな?と思ったらそんなことは無く、なんとFC東京の練習場、小平グラウンドで出会ったというのです! おもしろ! 練習見るのが好きな女…

高校時代の恩師の指導法が凄かった!

練習見学させてもらいました 先日、高校時代のコーチだった鹿島くんが見ているチームの、練習を見学に行ってきました! なんかで連絡とってて、見に行かせてください!って言ってたんだけど、ロシアに行っちゃったりなんだかんだしていたら、行けるタイミン…

セレッソU23 ゴール裏の人に何で応援してるか聞いてみた!

FC東京U23-セレッソ大阪U23の試合に来ていた方にインタビューしました! ゴール裏で横断幕の準備を着々と進めている方にインタビューしました。 男女3人組で、とても楽しそう?に横断幕の準備をしていました。 忙しい時間なのに笑顔でインタビューオッケーし…

FC東京U-23vsセレッソU-23 なんとなくまとめ

西が丘でキックオフ キックオフ時、手元の温度計34度 ジャキット選手クロス→矢島選手ヘッド!おしい 6分、山根選手が起点になって、斧澤選手先制 セレッソは山根選手がフォワード。で米澤選手と2トップ 山田選手のロングボールが山根選手の顔に当たる。 内田…