>

今日おもしろかった事 #1

いつまで続くかわかりませんが、

今日おもしろかった事を暇な時に書いていきたいと思います。
 
人生を楽しくするために、
おもしろい事を探せる人間になりたいのです。
 
 
 
 
 
今日は息子のこと。
2歳半になりまして、色々とおしゃべりができるようになってきました。
 
 
つい1ヶ月前まで僕が仕事に行く時に
「しゃみしぃい」
と言ってくれた息子くん。
 
なんて幸せなんだ〜
と思いつつ、これはいつまでも続かないだろうな〜と思っていたら、もう終わりました。。。
 
 
4階に住んでるんですが、
エレベーター降りて仕事に行く僕を、部屋の小窓から手を振るのが楽しくなって
仕事の準備を始めると早く行って欲しくて仕方ない息子。
最近では
「パパばいばーい。はやくいっていいよ〜」
 
 
もう「しゃみしぃい」期間は終わってしまったか。
まぁここまではよかろう。
これが子どもの成長だ。
 
 
今日もそんな感じで出発したんだけど、
そこまではよかった。
帰ってきたら
「パパあしくしゃい〜」
 
誰が教えてんじゃ!!
嗅いでないのに言ってきた。
おきゃえり〜
だろ。
臭いのは事実だけど。
 
 
息子のボキャブラリーが増えていくとともに
父の加齢臭も増していく。
これが子育てというものなのか。
 
勉強になった。
では。
みなさん、よい睡眠を。