>

今日おもしろかった事 #18

今日は小平グランドに行きました
 
FC東京の練習をみました
 
MXテレビFC東京カラーズの収録をやっていました。
MIOYAEちゃんが頑張っていました
YAEちゃんはちょっととぼけキャラです。
カメラをセットして立ち位置を確認するときに
位置がずれないように何かを置きます。
選手の立ち位置がずれないように目印を設定します。
 
その横にMIO YAEちゃんが立って3人が入るようにカメラ位置をスタンバイしています,
 
もちろん2人もずれてしまうとカメラの向きが変わってしまいます
 
MIO YAEちゃんがスタンバイしました。
 
戦手たちはファンサービスをしてから
こちらに来てくれるので結構時間がかかります
 
その間に2人の位置がずれてしまわないようにYAEちゃんが考えました。
天才的な発明でした。
 
何かをおけばいいんだ!
 
 
そこまでは良かったのですが
風がけっこう吹いている中でその目印を
落ちている葉っぱにしてしまいました
 
かなり風で飛びだと飛びそうでした
 
 
「それじゃ多分飛ぶじゃない?」と言ったら
ずっと踏んづけていました。
踏んづけながら収録していました
 
ほぼ意味なかったと思います
 
しかしそのおかげで良いインタビューが取れたようです
ぜひ放送を楽しみにしてください
 
では
 
良い金曜日を