>

今日おもしろかった事 #24

昨日ギオンスタジアムに行きました

 
バックスタンド側について
そこからメインスタンド側に
半周歩いていきました
 
入り時間まで30分ほどしかありません
 
普通に考えれば全然あるのですが
1分間見所紹介動画と言う
変な動画を撮っているため
まずまずの時間がかかります
 
 
その動画をとらなければいいだけの話なんですがサポーターの人とかが通り過ぎると
結構恥ずかしいので
いろんなタイミングを狙いながら撮ると
まずまずの時間がかかってしまいます
 
したがって少し早歩きでメインスタンド側に行きました
 
そんな途中ゴミ収集車がいました
{92E7261C-039A-4399-BFD1-0E3CF937D22E}


かなりのお子さんたちを魅了していました
何をしていたのでしょう
まずまず焦っていたのでとりあえず写真だけ納めてメインスタンド側に向かいました
後から考えてもゴミ収集車をエンターテイメントにしているギオンスタジアムはすごいなと思いました
 
発想としてもすごく面白いし
なんか雰囲気的にもすごく面白そうでした
ただ本当に何をやっているかわからないのです
 
もう少ししっかり見ておけばよかった
しっかり見ていれば
何が面白いかわかったのですが
今日の話はなんとなく面白そうだったと言う話でした
誰か知っている人何をやっていたか教えてください
では