>

今日おもしろかった事 #26

昨日味の素スタジアムに行きました
ハーフタイムで記者席を見渡すとストライカーDX編集長の菊地芳樹さんがいました
 
菊地さんと言えば以前ブログで書いたように
僕に会うと「今日はフットサルですか?」と聞いてきます
 
誰がどう見てもサッカーの現場でも
「今日はフットサルですか?」と聞いてきます
 
それが面白かったので前にブログに書きました
そのブログはこちらです

今日もハーフタイムに菊地さんがいたので
会いに行きました
 
菊地さんは僕のことに気がついていませんでした
 
階段を10段上った位のところに菊地さんが座っていました
目があいました
すると口パクで相当ゆっくり
「フットサルですか?」とやってきました
めちゃくちゃゆっくりやってました
多分僕のブログを読んでくれたのだと思います
なんて優しい人なのでしょうか
かなりふざけているんですが
その目の前にはU-21日本代表の森保監督が座っていました
そのすぐ後で口パクで「フットサルですか?」と聞いてきました。
なかなかの強者です
思わずひとりで笑ってしまいました
これはブログに書かなくてはと近づいていくと
「どうだった?俺の"エア"フットサルですか?」
と聞いてきました。
 
"エア"「フットサルですか?」
と名前をつけてました
おもしろかったです
 
ブログ用の写真をお願いしました
快くオッケーしてくれ写真を撮りました
家に帰ってその写真を見直すと
後に原博実が映ってました
{3317A2A2-A3BF-45CC-8C17-EA73AAE114EE}


以上です
では