>

今日おもしろかった事 #27

今日息子の髪を切った
自分が1,000円カットに行きだしてから
俺でもできるんじゃないかというような
根拠のない自信が身に付き
ここ何回かは僕が息子の髪を切っている
 
これが結構楽しくて
もう少し横を短くするかとかいろいろ考えながらやっている
欲が出てきて
すきバサミとか本格的なハサミがあれば
もっとうまくできるんじゃないかと思い出して
先日楽天で散髪セットをポチった
 
それが先ほど届いた
テンションが上がった僕は
あんまり伸びていないのに
息子の髪を切ることにした
 
切れ味に驚いた
切れる切れる
1,000円カットで学んだ技術をフル活用し
左手の指と指の間に髪を挟み
長さを調節しながら思いっきり切った
なかなかの出来栄えだった
 
完成して髪の毛を流しタオルで拭いてみるとこんな感じだった
{1E48C141-9BBF-4554-8DAF-E5E7BFD900D8}
 
きれいな段差ができていた
これから1,000円カットに行くときは美容師さんをリスペクトしてお店に行こうと思う
 
では