>

娘が産まれました!

2018-04-07 07:19:18
{6C7EF317-C42D-4679-B38B-32B05EB3A3CD}
 
美人でしょ〜?笑
 
この写真がお兄ちゃんの産まれた時にそっくりすぎて笑った。
 
4D写真とか、エコー写真とか見ても少し似てるかな〜?
と思ってたら本当に似てた!
 
{1671EF81-A034-4F03-A25E-16E5F14A7AA1}


新生児ってこんなに小さかったっけ?
忘れちまったよ
 
足から何から全部小さい!
 
 
1人目の時は右も左もわからなかったけど、
なんか今回の方が実感がある。
その分出産の時は心配もあったし、
昨日の夜はママと離れて寝る長男も不安そうだったし。
 
「2人になると大変だよ〜」などと言われますが、苦労や大変さの100倍ぐらい楽しいことや愛おしい事が増えると楽観視しております。
 
父親としての責任も倍になると思いますが、まぁなんとかなるだろうと楽観視しております。
 
 
どんどん楽観視して、いつか"楽観視ハラ"と言われるぐらい楽観視していこうと思います。
 
いわゆる"いいパパ,にはなれないので、
俺らしく、
ドラ息子らしいパパになろうと思います!
(ややこしい)
(息子なんかパパなんかややこしい)
 
 
では、良い週末を!