>

ユニフォーム忘れたら女神が現れた

FC東京U23のホームゲームでアナウンスをさせてもらう時に前説をやっています。

写真をインスタでくれた人いた。

 

f:id:fun-management:20180605011330j:imagef:id:fun-management:20180605011334j:image

 

前節の時間を設けてもらって少し5分ぐらいお話しすると言う時間です。今年で3年目に入るこの場内アナウンスですが、ついにやってしまいました。皆さんの前に出るのでいつもユニホームを着て出るのですがそのユニホームを忘れてしまいました。

 

ごめんなさい。しかも気がついたのだ5分前位でどうにもできずに普通のポロシャツで西が丘のピッチに立ってしまいました。気がついている人はいなかったかもしれませんが、とりあえず挨拶をして正直に打ち明けるとブーイングが起きました笑

 

優しいブーイングだと受け取りました笑

 

結構この時間選手のウォーミングアップの前の時間でお客さんがまばらな時もありますがこの日は結構入っていた印象です。後はチャンヒョンス選手が韓国代表に入ったこともあり、みんなが盛り上がる話題があったので昨日は結構反応があったように思います。

 

鹿児島のサポーターの方もかなり優しかったですし先輩の田中秀太くんが出場停止だったのも下手にさせていただきました。

 

スプリンクラーが僕を狙ってくれたのもありがたかったです。

 

何とかネタとして紀きたーと思って、放送席のほうに戻って行こうとしたら女神が現れました。

 

貸してあげようか?

 

いいんですか?

 

心の中でいいんですかじゃねーよと思いながら

いいんですか

と言ってみるといいよいいよーと言いながら貸してくれました。借りました。ありがとうございます。

 

よく見るとタグが付いてました新品です。そしてMサイズでした。ポロシャツの上から来ましたのでピチピチです。暑いです。汗かきます。新品です。一度着てみてその女神の昔に戻りました。匂い付きますよ!はっきりいいました!いいよいいよと言ってくれました。すみませんでした本当に助かりました。今度からは遠足の前日のように前の日の晩に準備したいと思います。朝になってから、あれ大丈夫だったかなと思ってエゴサしたら

 

あとこんな嬉しいのも

 

 

こういうの即リツイートします!お待ちしてますw

 

という事でいろんな人に助けられた1日でした。

ありがとうごさいました!

新品ありがとうごさいました!

次からは前日の夜に準備しますw

 

では。前説で盛り上がれるように。

 

daigo-hara.hatenadiary.jp