センスよ、降ってこい

原大悟のブログ

フットメディア飲み@ビアガーデン

昨日は海外サッカーお疲れ様会ということでビアガーデンで飲みました。

f:id:fun-management:20180605140209j:image

 

いつもいい店知ってるスペシャリストがいるのでまたいい店でした。

 

人数も増えて、ワイワイでした。

新加入選手!

サッカー解説界のピケ加入。

 

社長ブログ

欧州サッカー打ち上げ! | 西岡明彦オフィシャルブログ「Fever Pitch」Powered by Ameba

 

まぁ一つ言えるのはみんないい人だということだ。

ここに入れたことは僕の強運のひとつ。

 

アナウンサーの人たちはもう色んなとこで出てるのでよしとして、

中の人が優しい!まじで!

 

何でこんないい人達が集まったんだ?よくわからん。

年下のアッサーノという浅野くんという人がいるんだけど、アッサーノが原いじってきた。嫌な気はしなかった。

 

「だいごさん、ツイッター危ないんで気をつけてください!」

 

と普通に言ってくる。

 

「ミュートして見てないですけど」

 

ミュートなんてあるんだ。いや、見てないんだ。

 

変なやつだけど悪いやつじゃないなー。

ヒゲ、この前見た時より似合ってたよー!

 

 

では。