>

インスタ改造計画!

昨日は前の仕事でお世話になっていた人たちと久しぶりに飲みに行きました。ほとんどくだらない話ばかりでした。うそです真面目な話もしました。

f:id:fun-management:20180606103857j:image

ほとんどがサッカーの話だった気がしますが、この人たちサッカー好きな人たちだなと改めて思いました。途中から僕のSNSの戦略会議になりまして。こうしたらいいああしたららいいとアドバイスをくれました。

 

だんだん酔っ払ってきて、Instagramをもうちょっとちゃんとやらないとダメだみたいな話になってきて、統一性がないなど皆で案を出し合って、誰かがトレンドのハッシュタグを調べ始めて、Instagramハッシュタグなんだと熱弁しだして、ではやってみようと言うことでその場で自撮りして、みんなにハッシュタグを任せてトイレに行き、トイレから帰ってきたら完成したのがこちらです。

f:id:fun-management:20180606104230j:image

 

そのまま投稿してしまいました。全く猫カフェでもふくろうカフェでもありません。武蔵小杉の高架下の安くてうまい居酒屋です。

 

あれだけ会議したのにいいね全く意味が伸びません。SNSは甘くないですね。これからも試行錯誤します。

 

よかったらフォローお願いします🤲

Daigo Hara (@daigoso) • Instagram photos and videos