>

ゴール裏乗り込み作戦、失敗!

昨日はゴール裏に乗り込むのを失敗しました。天皇杯と言うことでいつもと違う雰囲気だったと思いますがまずは試合前、流経大ドラゴンズのゴール裏に布乗り込もうとしました。学生さんたちが座っていて、いつものJリーグとは少し違うふいんきだったので勇気を出して話しかけたら見事なまでにぽかんとしていました。

 

「写真ですか?みんなでですか?」

 

みたいな感じだったので、

 

「多いほうがいいです」

 

と答えたら、もう少しで入場するときにみんなで前に行くのでその時どうぞ言われて、ここで待ってますと言ったら。応援が始まりましたがもう応援に夢中でよくわからない写真だけ撮って帰ってきました。笑

f:id:fun-management:20180607142156j:image
f:id:fun-management:20180607142200j:image

一緒に写真を撮れ作戦は失敗です。

一応許可はとりましたが、知らない人からすると完全に不審者だったと思いますw

 

ハーフタイムになりました。天皇杯ですし、いつもより人が少なかったので、久しぶりにFC東京のゴール裏の人たちに挨拶に行こうと思いました。その前に写真を撮ってもらって、こちらは成功。f:id:fun-management:20180607141912j:image

無事に写真を撮ることに成功しました。しかしゴール裏の真ん中のあたりの人たちのところに行こうとしたら、少し時間が経ってしまったのもありますが、後半に仕掛ける準備をしていました。コンコースの方まで上がってきてガンガンガンガン太鼓をたたき何かを企んでいます。異様な雰囲気でした。僕が全く入り込める雰囲気ではありませんでした。だから写真だけ撮って諦めました。f:id:fun-management:20180607141849j:image

 

残念ながらゴール裏に乗り込む作戦は失敗です。

後半見ているとゴール裏から左側のほうに集まって雨に濡れ濡れながら応援をしていました。いつもと違うふいんきだったので面白かったです。また面白い変なことをしているんだなぁと思っていました。もう少し早く行って乗り込みみたかったです。

 

失敗から学べることがたくさんあるでしょう。ゴール裏に乗り込むのは結構難しいかもしれませんあれスタジアムの外とかで捕まえるのがいいかもしれません。皆さんがどんなふうにサッカーを楽しんでいるのか聞き聞けるまで何とか続けたいと思う。

こう期待

 

では