>

姪っ子ちゃんの七五三!

姪っ子ちゃんの七五三でした。色々事情がありましてこの時期に。

大きくなりましたね。息子と同じ年なので何かと遊ぶことも多いのですが、最近は2人で喋れるようになってきました。

f:id:fun-management:20180608195644j:image

子ども同士で喋ってる姿がたまらなくかわいい。しかも大したことないんだけど会話が成立してるんだよ。これがたまらないね。

 

息子も同い年ぐらいの子がいるところでも人見知りでオドオドしてる時も多いのですが、いとこちゃん達と遊ぶときだけとっても嬉しそう。

 

僕も実際いとこと一緒に大きくなりました。ずっと隣で育ちました。

いとこっていい距離感でいいのかもしれませんね。

家族や親戚のつながりが希薄になっている今だからこそ、いいのかもしれません。

よくわかりませんが。

 

いつまでも仲良く育って欲しいですね。