>

J3沼津vs鹿児島 なんとなくのまとめ

f:id:fun-management:20180611175558j:image

  • 立ち上がりから上位対決らしくガチガチ
  • どちらもバランスが崩れない
  • 沼津は長いボールも使うが鹿児島ヘディング強い
  • 少し沼津が攻める時間あり
  • 決定機お互い少なく
  • 崩せないというよりは崩れない。お互い
  • 鹿児島は相変わらず両サイドバック高い
  • 少し鹿児島が押し戻す
  • やっぱ4-4-2って守備のバランスいいんだな
  • 鹿児島ビルドアップの時は吉井選手が下がって両サイド高め
  • 畑選手のヘディング迫力あり
  • 前半終了間際に両チームCKありもノーゴール
  • ハーフタイム
  • DAZN レジェンドはジーニョさん
  • 後半開始
  • 田中選手ヘディング惜しい
  • 吉田監督 切り替えのスピードを落とさない
  • 三浦監督 じれないで粘り強く
  • というハーフタイムコメント
  • 青木選手登場
  • 野嶽選手登場
  • 鹿児島エリア内に人数かける
  • 沼津崩れない
  • 砂森→畑のライン惜しい
  • 観客数1562人
  • ボールを回してるのは鹿児島
  • 今度は右のクロスから畑選手、惜しい
  • 五領選手のミドル、惜しい
  • 鹿児島サポさんの五領チャント抜かれる。この前覚えたから嬉しい気持ちになる
  • 実況伊藤さんおもしろい「つぶすって言葉はあまり使わないほうがいいかもしれません(笑)」
  • 青木選手左足、惜しい
  • 最後鹿児島エリア内に6人ぐらい人数かけるが試合終了
  • 実況伊藤さん「両チーム粘りあいというような戦い」

 

 

上位対決らしく、ガチガチでバチバチな90分。両チームが上位にいるということが納得できる守備の安定感。鹿児島は前節は前半であっさり2失点してしまったが、そのあたりは修正。しかし自慢の攻撃力は発揮できず。沼津も守備のバランス崩れず。ここまで6失点というのが納得できるような戦いぶり。去年は最多得点で今年は最少失点というのがすごい。吉田監督の手腕に驚き。

 

両チームとも勝ち点3を狙いにいったが、両チームとも守備陣の粘り勝ちという感じ。この両チームは最後まで優勝争いするんだろうな。

 

www.youtube.com