>

パラグアイ戦 なんとなくのまとめ

f:id:fun-management:20180612235321j:image

  • 山口選手キャプテン
  • 乾選手あるぞ!
  • やっぱり武藤選手右か
  • 柴崎選手雰囲気あるぞ!
  • 乾選手→香川選手おしい
  • パラグアイキーパー交代
  • 交代したのにピッチイン 今回はオッケー
  • 日本がボール持ってる
  • 立ち上がりより柴崎選手にボール入らなくなってきた
  • フリーキックから日本ピンチ
  • オスカルロメロシュート
  • 乾選手、香川選手のセレッソコンビいいかも
  • プレスもこの前線相手嫌かも、
  • カンビアッソがコロンビアスタッフ驚き
  • ロメロゴラッソ!
  • 失点したあと大事!
  • 香川選手→乾選手おしい!
  • 香川選手左足で止めて左アウトでパス
  • ふと思ったけどセレッソ系とアントラーズ系が今日は多い
  • 柴崎選手FKバー
  • アロンソ半端ないダイレクトクロス
  • 岡崎選手コンディション良さそう
  • 前半終了
  • 立ち上がりのが得点できそうだった
  • ボール持ってても失点して折り返し
  • 日本らしいと言えば日本らしい
  • 後半期待!

   

  • 酒井宏選手入ってきてすぐタフネス
  • パラグアイ右からのクロスにラ・リーガサンタンデール デンマークリーグ所属
  • 柴崎選手狙った?
  • 中村選手ボール持ちながらくるり
  • 武藤選手右ありだね!
  • 乾選手ゴラッソ!
  • 得点って嬉しい!
  • 香川選手うらぬけ
  • 酒井高ドリ!いいぞ!
  • 柴崎選手、王子様感出てきた
  • 大迫選手大丈夫そうで何より
  • 香川選手→乾選手で2点目!
  • 香川選手パスか?
  • 逆転はでかい!
  • 右に香川選手で、大迫、岡崎選手の2トップ
  • 4-4-2いいな
  • 今日守備のときはずっと4-4-2に見えた
  • 乾選手からチャンス
  • 岡崎選手オフサイド!ホームラン
  • 香川選手右いいぞ
  • オフサイド救われた
  • 柴崎選手いいボール。セットプレーはあなたに決まり
  • 乾選手に大きな拍手 スタメンでいこう
  • 大迫選手の近くに香川選手いてほしい
  • 香川選手あらら
  • 前線いきいき
  • ケイスケホンダウォーミングアップ
  • 大迫選手オフサイド
  • 中村選手いいぞ
  • パラグアイミドルつきさす
  • 中村選手くやしい
  • 香川選手ゴール
  • 香川選手が笑ってるときは無双
  • 大迫選手のまた抜きパスうまい
  • 勝てそう
  • 嬉しい
  • やっぱり勝つっていい
  • これで誰が先発か分からなくなった
  • コロンビア焦れ!
  • 頑張れ日本!
  • やっと盛り上がってきたぞ!
  • 俺の気持ち
  • 試合終了!
  • 西野監督少しうれしそう
  • おめでとうございます㊗️
  • 乾選手のインタビュー頼もしい
  • さすがいいパパ!
  • 多田さんうつった
  • 香川選手笑ってほしいw
  • 重心を前にして この気持ちを忘れずに
  • 期待してます!!
  • 頑張れ日本!