>

「なんでロシアに来たんですか?」松本山雅サポの場合

f:id:fun-management:20180710073156j:image

松本山雅サポーター

ロシアW杯に来ている人に聞く、インタビュー。

松本山雅サポの方に聞いてみました。ヴォルゴグラードのドミトリーで同部屋だった方です。ドミトリー不安を抱えていた僕は、この方がいてだいぶ助けられた。

 

グループリーグ突破を決めた次の日はお祝いをかねて2人で昼から祝杯をあげました。祝杯が入っている中でのインタビューです。

 

話しているとかなり面白い方向へ話が。

なんとこの方、W杯だけでなくツールドフランスまで観戦に行く予定だとか。すげーー。しかも松本の応援や観戦の話なんかも聞けちゃって最高でした。

 

やっぱアルウィン行かないとダメだなーー。

学生さんに話を聞いてもやっぱりアルウィンは行ってみたいスタジアムらしい。アルウィンの雰囲気を知る山雅サポがW杯をどんな風に感じたのか。ぜひ

 

なんでロシアW杯に来たんですか?

note.mu

この方実はすごいこの企画を応援してくれて、次にインタビューする人を一緒に探してくれた。優しすぎる。

 

ぜひツールドフランスも楽しんでください。