>

なんでロシアW杯に来たんですか? 82年からW杯参加のご夫婦

仲良しご夫婦

f:id:fun-management:20180710163815j:image

なんでロシアに来たか、ロシアで会った人に聞く企画。

 

今回はご夫婦で来られている2人に話を聞きました。

最初から色々丁寧に教えてくれたお二人。話していくと原博実にも昨日会ったと話していました。

 

何と言ってもお父さんのキャラが最高で、それをお母さんが優しい笑顔で見つめる姿が最高の雰囲気でした。

 

なんとインタビューしている間に奇跡が。ポーランド人が通りかかって記念撮影しました。そこでお母さんが話していたお父さんのキャラが発揮され笑いました。

 

ぜひ聞いてみてください。

 

なんでロシアに来たんですか?

なんでロシアに来たんですか?|原大悟|note]

ありがとうございました。