>

なんでJリーグを応援してるんですか?vol1 20代男性の福島ユナイテッドFCサポ

なんでJリーグを応援してるんですか?

f:id:fun-management:20180710164542j:image

「なんでロシアに来たんですか?」企画が楽しすぎて、なんでJリーグ応援してるのか?を聞くのもやってみようと思い、今週の福島戦で福島サポの方に思い切ってインタビュー依頼したらオッケー!

 

話を聞いてみると思ったよりも何倍も熱い思いを聞くことができて、最高でした。

僕と同世代のサポーターさんが福島のことをこれだけ考え言葉にできるって普通にすごいなと思いました。

ぜひ聞いていみてくださ。

 

福島ユナイテッドFCサポーター

音声でインタビューしたものです。こちらです↓

なんでJリーグを応援してるんですか?|原大悟|note

 

それぞれの地域やクラブでいろんなドラマがあると思うので、いろんなスタジアムでできる限りこの企画やっていこうと思います。これは面白い!

 

記念すべき1回目、ありがとうございました!