>

なんでサッカーライターやってんの?竹中玲央奈に聞いてみた

f:id:fun-management:20180711163431j:image

金髪サッカーライター

 

金髪サッカーライターと言えば竹中玲央奈

Reona Takenaka (@reona32) on Twitter

 

同世代が少ないこともあり、この前飲んだら面白かった人。僕が一つ年上。

またお酒飲もうってなって、吉祥寺のハモニカ横丁で飲んでいる時に、僕のいまのマイブームの音声インタビューをしたくなってきた。なんでこの人ライターやってんだ?と。

 

やってみようとなったんだけど、紆余曲折あって、だいぶ出来上がってる状態で録音開始。

 

かなりダラダラ喋って気がつけば50分。

 

ライターの話からW杯の話から大学サッカーの話まで。男2人の初ハモニカ横丁楽しかったな。ぜひお時間ある方は聞いてください。

 

2軒目でやっと録音開始

音声インタビューはこちらです↓

ハモニカ対談その1|原大悟|note

 

2人とも楽しかったので、また飲んだ時はやるかもしれません。期待しないで待っててください笑

 

レオナも楽しかったみたいで

「週一でハモニカ行きましょう!」ってライン来たんだけど丁重にお断りしましたw

さすがに多いわ。

 

でもまた!

人数増えたりしてもおもしろそう。

ぜひ聞いてくれた方、感想聞かせてください。