>

なんでロシアW杯に来たんですか?W杯を見る事が夢だった男性

f:id:fun-management:20180712155800j:image

ベルギー戦の翌日。ロストフの空港で。

日本サッカーの歴史に残るようなラウンド16の敗戦の翌日。

選手と同じく「W杯が人生で初めて出来た夢!」と言い切ってくれる男性の方と出会いました。

 

はっきり言ってここまでの思いでロシアにいるとは思いませんでした。

ぜひ聞いてほしい。熱すぎるし、本当に人生がすべて詰まってる感じ。

 

いろんな人がいるな。夢がかなった次の日に会えてよかった!!!

 

なんでロシアに来たんですか?

音声インタビューはこちら↓

なんでロシアW杯に来たんですか?|原大悟|note

 

ありがとうございました!!