>

なんでロシアW杯に来たんですか?W杯ベテラン 名古屋サポの場合

f:id:fun-management:20180712160042j:image

ベルギー戦の翌日、ロストフの空港で!

 

前回の人と同じく、ロストフの空港で出会いました。

立ち振る舞いも落ち着いているように見えましたが、話を聞いても落ち着いていました。

 

聞くとフランスW杯から参加されているW杯ベテラン。

なんか胸に響く言葉がたくさん聞かれました。

 

1番はある登山家「山があるから登る」のように

「W杯に日本が出たから行く」とコメントしていたのがかっこよかったですw

 

なんでロシアW杯に来たんですか?

音声インタビューはこちら↓

なんでロシアW杯に来たんですか?|原大悟|note

 

「日本人が普通にW杯に来るようになったら優勝できるんじゃないですか。特別なことじゃなくね。普通に」

 

とインタビュー終わりでも名言を残してくれました!ありがとうございました。