>

セレ女サポ 3人組 なんでJリーグを応援してるんですか?

FC東京U23vsセレッソU23

が終了して、3組ほどにインタビューすることができたので、満足感を感じながら帰路につきました。

 

本蓮沼駅から新板橋駅で乗り換えようと思ったら、スマホ依存症の僕はスマホに集中しすぎて乗り過ごし。。

巣鴨乗り換えの山手線でいいやーと思って巣鴨駅で降りました。

 

乗り換えはこっちかぁ?と探していたら、目の前にセレッソユニを着た3人組が。

ロシアに行った僕は話しかけるのに全く抵抗がなくなり、普通に声をかけた。

 

「スタジアムDJしていた原と申します」

って言ったら

「今日噛んでましたねw」と言われてしまった。w

f:id:fun-management:20180717090550j:image

大阪在住の1人と、神奈川在住の2人。出会いはツイッター

ファンサの極意も聞きましたw

 

音声インタビューこちらから↓

note.mu

 

ありがとうございました。