>

レイソルサポのフリーペーパーがすげー!

レイソルのフリーペーパー

昨日はJ1再開の柏レイソルvs FC東京の試合を見に、三協フロンテア柏スタジアムに行ってきました。

 

柏駅で降りると驚きがありました!

 FC東京サポの方に呼びかけている柏レイソルサポーターの方々が!これを配ってました。

f:id:fun-management:20180719183634j:image柏でよりみちアディッショナルタイム

 

これを僕が見ただけで6,7人で、暑い中、かなり大きな声を出して配っていました。

 

受け取って思わず

「これなんですか?」と聞いてしまいました。すると概要はこんな感じ。

f:id:fun-management:20180719184122j:image

 

だんだん受け取ってくれる人も増えたと話してました。

 

「音声ブログでインタビューさせてください!」と言ったら、「6時ごろには終わりますんでそれでよければ」と答えていただきました。

 

やったーー!と思って時間をつぶしながら中を見てみると、さらに驚きました!

 

内容が濃い!

そしてサポーターが作った!というのがにじみ出てる内容!

 

まず

アクセス

 

そして両チームの注目選手!

ディエゴの話。

 

中をめくると

f:id:fun-management:20180719202254j:image*昨日からカバンに入れて持ち歩いてたんでグシャグシャになったのはご容赦くださいw

 

マップとともに帰りにやれそうなお店の情報!これは有難い!!編集部行きつけとな。ワンドリンクサービスのお店もある!

 

 

ほいでもってすごいのが裏面!

f:id:fun-management:20180719184725j:image

 FC東京次のアウェイの話まで書いてある。完全に東京サポに寄り添ってる。完全に東京サポのことを思って書いてある!

 

 

アウェイdeごちそうさま

に関してはなんだ。東京ホームに行ったエピソードやおススメまで書いてある。

ビジターチームの事思いすぎだろ!優しすぎだろ!!

 

ほいでもって終電情報まで!

 

帰らなきゃいけないコースと始発コースってww

 

ありがとう!普通に調べられる時代だけどこのひと手間!!!すごいよ!これで終電乗り遅れずにすんだよ!!!

 

3年やってんのか。素晴らしい。素晴らしすぎる。まじでリスペクト!

 

唯一の後悔

 

なんでこんな事やろうと思ったのか?

どんな苦労があるのか?

みなさんを突き動かす原動力はなんなのか?

 

聞きたいことが山ほどあった。

インタビューを申し込んで、6時ぐらいに東口に戻ったんだけど、まだやってた。

 

そこから10分〜15分ぐらい待ってたんだけど、まだ大きな声出してやってた。

 

俺にはそれを遮る勇気はなかった。

しかもどんどんキックオフの時間は近づいている。終わるまで待ってインタビューしたらキックオフに間に合わない可能性があると思って、インタビューは諦めました。

 

1日経ってもまだ後悔してます。

こんなすごいクオリティのものを作り出す労力は計り知れない。お金も時間もかかるだろう!

 

次回会ったら絶対聞きたい。

とにかくすごかったです。また柏アウェイ行きたくなるよ。

本当にありがとうございました!