>

テキトーに喋ったら素晴らしい記事にしてくれた!

f:id:fun-management:20180720165356j:image

AZrenaさんに記事にしてもらいました。

azrena.com

 

検索したら毎日新聞さんにも出てきた

mainichi.jp

 

感想を簡単にいうと、プロってすげーな、です。

だって1時間ぐらい?お茶しながら普通に喋ってただけでこんなストーリーのある記事に仕上げちゃうんだから素晴らしすぎるよね。

 

これを書いてくれた小田さんもいい人で喋りやすかったし、竹中玲央奈さんもいたから、かなりラフな感じで喋って喋りすぎたな〜と思って、帰っただけです。こんな事喋ったような喋ってないような〜ぐらいの感じで喋ってただけでね〜。

 

ホントにすごいね。

 

そしてこうやって記事にしてもらうことがないので、普通にめっちゃ嬉しかったという。そういう感想です!なんか素晴らしい人間みたいに見えない?笑

 

そして「ドラ息子力」っていう意味わかんない力を授けてもらって嬉しく思ってます。

これからもドラ息子力を磨けるように。

 

とりあえず、ヒロミにリンク送っとこう。笑

では!