>

FC琉球vs YSCC横浜 なんとなくまとめ

f:id:fun-management:20180725164237j:image

DAZN観戦

  • f:id:fun-management:20180725164142j:image

  • f:id:fun-management:20180725164145j:image
  • 最初のクロスでボールがかなり風に流される
  • 琉球風上の前半
  • ゴールキックからYSCCチャンス、北脇選手シュート
  • YSCCは早いタイミングでクロス入れる
  • かなり風強い
  • 左の富所選手から枝本選手ミドル
  • YSCCがサイドを使いながらコーナー獲得
  • 琉球YSCCのつなぎを前からハメようとしている
  • YSCCのディフェンスもいい感じでハマってる
  • 琉球の2列目の選手になかなか簡単にボールが入らない
  • 19分、琉球が、枝本選手のところでためて、右に展開、クロスから富樫選手のコースを狙ったシュート!おしい
  • 北脇選手何度かオフサイド!裏を狙ってる!
  • YSCCのプレスがいい!琉球思うように攻められない
  • 富樫選手が右サイド抜け出してダイレクトのクロス。富樫選手オフサイドだがおしい
  • 枝本選手左からの折り返しに富樫選手シュート。
  • 少しずつ琉球がサイドを使えるようになってくる
  • サイドバックの西岡選手上がってきてシュート!おしい
  • YSCC後藤選手からいいパスが入り、河野選手シュート!いいシュート。
  • 枝本選手から和田選手抜け出しシュート!ポスト!決定機。和田選手の一瞬のスピードすごい
  • 和田選手イエロー
  • YSは奥田選手にボール入れたい
  • コーナーから中西選手ヘッド!高い!!クロスバー
  • 中央の混戦から和田選手抜け出してシュート!速い!ストライカーらしい。おしい
  • 奥田選手が前に運ぶドリブル。何気ないけどうまい
  • 奥田選手から北脇選手抜け出し、シュート!おしい
  • コーナーから中西選手シュート。決定機だった
  • スコアレスで前半終了
  • 30分ぐらいから両チーム点が入りそうな匂いがした

 

後半キックオフ

  • 後半はYSCCが風上
  • 金子選手
  • 立ち上がり、富所選手のスルーパスに和田選手シュート。おしい。和田選手抜けるの本当うまい
  • また和田選手抜け出し。速いだけじゃない、抜け出す感覚抜群
  • 金監督「もうちょっと集中しよう」 
  • 樋口監督「アタッキングサードの精度」
  • ↑ハーフタイムコメント
  • コーナーからのカウンターで奥田選手がためて、吉田選手シュート!おしい。奥田選手うまい
  •  YSCCコーナーのこぼれ、土館選手ミドル。パクイルギュ選手ナイスセーブ
  • 徳元選手オーバーラップ。なかなか今日は上がる機会ない
  • 右の富樫選手のクロスに和田選手飛び込む。浅沼選手ナイスセーブ
  • 63分、増谷選手から富樫選手抜け出し、シュート。一度弾かれるも落ち着いて決め先制点。今期10点目
  • 富樫戦もすごいが増谷戦のパスエグいところ通してるw
  •  YSCCが動く。小澤選手投入。ボランチ同士
  • 後半も風が強い
  • 73分、強い雨が降ってくる
  • 実況のあったさん、知念選手準備してるだけで交代は富所選手だと当てる。さすが!
  • 雨が横殴り
  •  YSCC押し込む
  • 暴風雨
  • 知念選手は小松選手と並んでダブルボランチに見える
  • 和田選手右から抜け出しシュート
  • 左に中川選手まわって、枝本選手がトップ下
  • 中西選手から北脇選手のロングパス。北脇選手体力衰え知らず
  • と思ったら北原選手と交代
  • 87分、中央見事につないで同点!後藤選手がエリアに入っていきシュート!パスは北原選手、ナイスパス!
  • 琉球勝ち越しゴールを狙いに行く
  • さらに雨と風が強くなる
  •  YSCC吉田選手からクロスに飛び込む。雨で見えにくいけど、たぶん金子選手が飛び込みポスト。
  • 1-1試合終了

 

琉球vsYS横浜の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第19節:2018年7月21日):Jリーグ.jp