>

サッカー観戦YouTuberコハロンに、何でYouTuberやってんのか聞いてみた

f:id:fun-management:20180731191513j:image

FC東京のサポーターとして、スタジアムに出向き観戦YouTuberをやっているコハロン。すでにサポーターの中では有名人で、立っているだけで人が集まってくるほどの人気です。

www.youtube.com

知り合ったのは最近で、僕からコンタクトを取りました。

面白い人だな、と思いました。

 

会ってみると全然おもしろくなかったんですが、それがおもしろかったです。笑

 

そこからスタジアムなどで何度か会ったり、

インタビューの弟子入りしたり、

daigo-hara.hatenadiary.jp

 何度か交流していて、先日飲みに行きました。

動画の撮影や編集もやっているポンPと一緒に。

 

そこでそもそも何でこの人はユーチューブをやっているのか?

ただのアホなのか?

何なのか?

と思って飲んでる状態で色々聞いてみると、実はかなり熱い思いを持って行動していました。すごいですね。

そんな野望があったとは。

ぜひ聞いてみてください。20分超の長編です。ほとんど無駄な話ですw

note.mu

 

実際に「コハロン目当てで味スタに来た」とかいう人もいるって本当にすごいことですね。ポンPとのコンビは漫才コンビのようにも見えてくるし、もっともっと有名になって影響力のあるユーチューバーになってほしい。

 

若い人をスタジアムに増やすというのは、なかなか難しいミッションだと思うけどYouTuberだったらできる気がしてるんだよね。頑張れコハロン

これからも応援してます!

ぜひチャンネル登録もよかったら↓

www.youtube.com