>

J SPORTS プレミアリーグ ナレーション

いよいよ今週末から18/19シーズンのプレミアリーグが開幕します。

W杯後のシーズンということでW杯で活躍した選手たちのプレーも気になる新シーズンです。このプレミアリーグ開幕に向けて注目選手を紹介する動画のナレーションをやらせてもらいました!

f:id:fun-management:20180809204524j:image

ナレーションを撮りながら改めてプレミアリーグは素晴らしいプレーヤーが揃っているなというのを実感しました。

ぜひ開幕前に見てみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そして、1番ナレ撮りに時間がかかったのがケビンデブルイネ選手。

菅原プロデューサーのこだわりが半端じゃなかったw

 

 

 

マルカが作ったネイティブの人による発音を何度も何度も聞き練習して臨みましたが。NGの連発。日本語にはない発音だけに悪戦苦闘しました。

何とかオッケーが出たんですが、改めて見るとよくこれでオッケー出たなという感じです笑

さすが敏腕プロデューサー!!w 描いている画が違うw

多分菅原Pが描くレベルまでは届かなかったと思いますが、やってる方はめちゃくちゃ楽しかったです。ぜひ見てみて下さい。そしてマルカのサイトめっちゃ面白いので遊んでみて下さい。

 

www.youtube.com