>

ヴァンフォーレ甲府vs愛媛FC

前半

  • 甲府前から行く
  • 堀米が抜けていく
  • 甲府3-4-3
  • 愛媛3-4-3 安藤が中央
  • リマの位置が高い
  • 愛媛もいいプレッシャーをかけてる
  • カウンターから堀米のパス。蹴り方かっこいい
  • 14分、藤本抜け出しシュート。一瞬の隙をついた
  • 甲府は金園が抜け出す
  • 甲府直接FK、堀米のシュートポスト。おしい!おしすぎる
  • 甲府がいいリズム、少ないタッチでエリア内へ
  • 愛媛は右サイドから仕掛ける
  • 堀米素晴らしいプレー。うまい。
  • 堀米抜け出しからのシュート!おしい。斜めに入ってきた
  • 愛媛が押し込んだときは甲府はバランスを保つ
  • 堀米→曽根田のコンビネーション。甲府チャンス作る
  • 愛媛ミドルでおしい場面も
  • 金園反転からのシュート。ストライカーらしい動き
  • 川井監督カッコいい
  • 前野選手いい仕掛けだが肩負傷
  • そのまま交代
  • 0-1愛媛リードで前半終了

 

後半

  • 愛媛いい入り
  • 左からのクロスに金園
  • 堀米のターン半端ない
  • FK佐藤のボールよかった
  • 甲府押し込み出すが、愛媛は崩れない
  • 丹羽、ジエゴ投入。両チーム動く
  • 甲府の暑さに驚いた」ジエゴ
  • 愛媛は焦らずつないでいく。落ち着いてる
  • ジエゴになかなかボール入らない
  • 愛媛かたい
  • 堀米ジエゴラインのコンビネーションはもう少し
  • ジエゴは結構裏にも抜けている
  • 野沢ミドル
  • フェフージン登場
  • 藤本カウンターから決定機!決まれば大きな1点だったが...
  • フェフージンが中、佐藤が外へ
  • 愛媛落ち着いてる。取ったらしっかりボールキープ
  • フェフージンミドル。可能性あり
  • 甲府、両サイドから攻め込むがなかなか決定機つくれない
  • ジエゴにボールなかなか入らない
  • そんな中ジエゴに決定機!枠外へ
  • 決定機が続く!左からのクロス、うまく合わず
  • 試合終了0-1 愛媛勝利