>

ガンバ大阪U23vsザスパクサツ群馬

前半

  • 實好監督初陣
  • 小柳積極的な入り(新加入)
  • ガンバ4-2-3-1
  • 群馬3-5-2
  • 市丸キャプテン。高がいない違和感
  • ガンバが持ってるが、群馬がいい位置からプレスをかけて早い攻撃へ
  • 16分、妹尾のカットからえぐってクロス、中村が決める!いいシュート
  • 高橋の抜け出し、躍動感あり
  • 高木抜け出しからフィニッシュ
  • 群馬いい攻撃。風間からの浮かせたパスはオフサイド
  • 井出から妹尾で追加点。妹尾が左からの斜めに運んでいってフィニッシュ!26分
  • 芝本見られてうれしい
  • 群馬は小林のポジショニングがおもしろい
  • ガンバうまいなぁ
  • ガンバがゲームコントロールしながら前半終了

 

後半

  • 小林のポジションがやや高くなったように見える
  • ↑相手のボランチにプレスをかけられる位置
  • やっぱり群馬は全体が少し高くなってる
  • 大島がシュートまで。なかなか前半はこういう形がなかった
  • 市丸のFKに西野の頭!ガンバ3点目。56分
  • 妹尾のミドル。キレてます!
  • 奥野が入って芝本のポジションが上がる
  • 崇文先輩登場!さっそくイエロー
  • 奥野視野広い感じがする
  • 野田が奪って福田にチャンス
  • 高木から福田で4点目。落ち着いてた!71分
  • 福田右サイドでめちゃうまトラップ
  • ガンバ止まらなくなってきた
  • 山崎、抜け出しからシュート。らしさ見せる
  • ガンバ崩れない
  • ガンバ4-0勝利