>

ギラヴァンツ北九州vs鹿児島ユナイテッドFC

f:id:fun-management:20180822070147j:image

f:id:fun-management:20180822070235j:image

前半

  • 早速、ダヴィ、吉井もめる
  • 野口イエロー。2分
  • 北九州4-4-2
  • 鹿児島4-4-2 新加入2トップいきなり
  • 鹿児島がサイド使いながらダイナミックな攻撃
  • 井上が真ん中で受けてミドル。いいプレー
  • どっちも守備のバランスがいい。穴がない
  • 球際激しい
  • ダヴィのプレーに鹿児島の選手激怒
  • 野嶽、右からの仕掛けからクロスで薗田シュート。クロス合わせるのも得意な選手
  • エリアの中になかなか入れない両チーム
  • カウンターからダヴィが抜け出しクロス
  • 北九州にチャンス。池元の見事なターンからシュート。
  • 今度はエリアの外から池元ミドル。相手を外して左足
  • ちょっと動きそう
  • サイドから降って、井上ボレー!おしい!北九州が攻め込む時間帯
  • 鹿児島コーナーに変化をつける。おしい
  • 鹿児島 FKも動かしてくる。相当準備してる
  • 野嶽の仕掛けいい!
  • 0-0で前半終了

 

後半

  • 鹿児島コーナーから谷口ヘッド!クロスバー
  • 北九州、左からのクロスに井上。おしい
  • 鹿児島は藤澤が上がってくるシーンも
  • 左サイドからマイナス、村松入ってきてシュート!
  • 北九州のパスのリズムが良くなってくる
  • 鹿児島も攻めの時は人数が増えてきた
  • 鹿児島右から押し込み後ろからミドル
  • 鹿児島、攻撃の時は3バックか?というぐらい藤澤高い位置
  • 右からのクロスに薗田飛び込むが合わせられず。ここでキリノと交代
  • 高い位置で奪って中山ミドル。鹿児島が押し込む時間帯
  • 球際めちゃ激しい。勝ちたい気持ちが両チームから伝わってくる
  • 右サイドから繋いで西岡ミドル!高橋セーブ
  • キリノ強い
  • 早い攻撃から北九州もゴール前へ
  • 右サイドから細かく繋いで安藤シュート!決定機!やっぱり本山が絡んでる!
  • 鹿児島はキリノが起点になって最後キリノフィニッシュ!存在感あり。
  • 最後に萱沼投入。
  • 両チーム攻めるが試合終了。
  • 0-0
  • 上位と下位の対決とは思えなかった。死闘!