>

ギラヴァンツ北九州vsAC長野パルセイロ

f:id:fun-management:20180828164915j:image

f:id:fun-management:20180828164919j:image

 

前半

  • さっそく長野決定機!東に2つ!
  • 今日も松原のスローインタオル、準備万端
  • 北九州4-4-2
  • 長野4-4-2
  • 井上ミドル。入りのいい長野を黙らせるようなミドル
  • だんだん北九州が押し返す
  • 河合ワンツーからシュート。この選手の動きやっぱり好き。好きな人RT
  • 萬代迫力あり
  • 後ろから堂安のサインプレー
  • 長野が押し込む。人数かけてくる。北九州粘ってる
  • 松原ヘッドは高橋ナイスセーブ。YSの頃からいい人だった
  • 東周りを囮につかってミドル。おしい
  • 長野がいつゴール割ってもおかしくない
  • 萬代と東コンビいい
  • 引いたカメラワークの時、船に癒される
  • ダヴィちょっとイライラモード
  • 井上、安藤におさめたい
  • 長野の守備のバランスがいいのかな〜
  • 0-0で折り返し

 

後半

  • 堂安兄、やっぱかっこいい
  • 北九州も入り悪くない
  • 池元が外で受けるシーンあり。これいいかも
  • 前半の途中から?堂安と佐藤のポジション変わってる 
  • 北九州が良くなった分だけ、どちらもゴール前に迫れない
  • と思ったらカウンターから松原!カウンターのスピードに付いてくるサイドバックてすごい。そして背高い!あの体型いいな
  • ミクスタ満パイでいい空気
  • 河合にボールが来ないな〜
  • 64分、北九州2前替え。勝負にきた
  • マエダヴィの2トップ
  • 前田いきなり!ほんとにいきなり!浦田のクロスもキレイ。ビューティフルゴール。ほいでゴール裏へ。いいね〜👍66分
  • 流れが北九州に。サッカーって不思議
  • 長野、有永投入。河合下がっちゃった
  • 堂安が左へ
  • その堂安が左えぐっていく。おしい
  • 宇野沢投入
  • ダヴィヘッド強っ
  • 左からのクロスに最後村松。さっきまで倒れてたとは思えない上がり!おしい
  • ダヴィキープから、また最後前田!いい勢い
  • 1万3千人越え
  • 津田投入。長野の前線の選手層すごい
  • 堂安ワンツーでチャンス。また高橋。YSのころからすごくいい人だった
  • ロングスロー!コーナー!コーナー!長野攻める
  • 1-0北九州で試合終了