>

ガンバ大阪U23vsYSCC横浜

f:id:fun-management:20180829200216j:image

f:id:fun-management:20180829200221j:image

前半

  • 高い位置からプレスをかけて今野ゴール。J3初出場
  • ガンバ4-4-2
  • YS4-4-2。かなり吉田が中にポジション取ってる
  • ガンバはYSのつなぎに対してかなり前からハメようとしてる
  • 中村にチャンス!
  • YSは後藤のポジションと土館のポジションが変わった?
  • ガンバいい入り。前線の選手の運動量が多い
  • 高木に決定機
  • 奥田にボール入りだした
  • 中村いい動きしてる
  • 後藤のクロスに大泉
  • YSが攻められるようになってる
  • ガンバはカウンターに勢いある
  • 飯野のターンキレキレ
  • 飯野から高木に見事なスルーパス。高木が決めて2点目。33分
  • YSが押し込んでいるがガンバしっかり受け止めている
  • ガンバは守備でもよく走ってる
  • 土館のシュートはキーパー
  • 2-0ガンバで折り返し

 

後半

  • 後藤の直接FKは枠外
  • コーナーから野田のヘッド
  • 今野は52分で交代。おそらく予定されていた感じ
  • 奥田の運びながらのシュート。鈴木セーブ。
  • 奥田はポテンシャルほんと高い
  • 後藤がかなり自由に動いてる
  • YSが攻め込むがガンバは焦らず構えてる
  • 山口のオーバラップのタイミング素晴らし
  • 井出のボール持った時の姿勢で日常でも過ごしたい。背中まっすぐ
  • 縦パスも入るようになってきたYSだが、そこからがなかなか
  • 後藤が悔しがるシーンが多数。思ったようなフィーリングじゃないのかな?
  • 進投入。西山下げた。
  • 河野がサイドバックへ、大泉が左へ
  • 奥田が強引にシュートに行こうとするが...
  • 押されていた井出がエリア外からミドル!キレイなシュート!綺麗な弧を描いて!78分
  • 妹尾抜け出し自らフィニッシュ!
  • 飯野が奪ってゴール前へ。
  • YSはちょっと集中切れてしまったか
  • ガンバのパスのリズムが上がってくる。この人たち、サッカーがうまい
  • YS縦パスは入るが...
  • 3-0ガンバ勝利!!