>

ヘタフェvsエイバル

前半

  • ヘタフェ4-4-2
  • エイバル4-4-2
  • ヘタフェ先にチャンスになりそうだったがオフサイド
  • エイバルはちょっとミスが多い入り
  • エイバルが右サイドからチャンス。ミージャがフィニッシュ。初めてのチャンス
  • ルーズボールをマタがキープしてアンヘルのシュート。ヘタフェ先制。18分
  • その後は両チームなかなかゴール前にいけない
  • ヘタフェのアランバーリ負傷で柴崎ウォーミングアップ
  • コーナーの崩れからマタ。こぼれにアンヘルオフサイド
  • ミージャが上がってクロス。ディオプシュート。エイバルはサイドから
  • ヘタフェは守備のバランス崩れない
  • メンディバル監督、副審に何か言って怒られる
  • 1-0ヘタフェリード折り返し

 

後半

  • ヘタフェは自分の攻めるサイドだけ水を撒いた
  • コーナーからエンリク。おしい
  • アランバーリ大丈夫か?普通にやってはいる
  • アンヘルが右からえぐってチャンス。
  • FKで変化つけてジェネ。フリーだったが決まらず
  • アマト投入。アレホ古巣対決だったが下がる
  • エイバルメンバーチャンジするがなかなかチャンス作れない
  • ヘタフェはバランス保ってるので柴崎投入はないかもな〜という展開
  • ただまだ1点差
  • 完全にオフサイドポジションからエイバルチャンス
  • カブレラ投入で柴崎なし
  • アントゥネスを1列前へ
  • アマトのクロスにマリーナ!ヘタフェ追加点。交代選手の起用が当たった。2-0
  • これで勝負あり
  • 2-0ヘタフェ勝利