>

ガイナーレ鳥取vsアスルクラロ沼津

前半

  • 鳥取3-4-3
  • 魚里いきなり先発。西山が3バックの一角
  • 沼津4-4-2
  • 鳥取が攻める展開になるかな?と思ってたら
  • 畑のドリブルシュートで6分に沼津先制
  • そのあとは鳥取の攻める時間が長くなる
  • 加藤、フェルナンジーニョに入ったらスイッチが入る。
  • 小林の縦パス、加藤→フェルナンジーニョで決定機
  • 魚里もよくボールを触っている
  • 沼津は守備のバランス崩れない
  • ロングスローでは西山上がってくる
  • 畑と青木はサイズもあるが足下で時間を作れるのがすごい
  • カウンターは共通認識がしっかりしていて人数をかけてくる沼津
  • フェルナンジーニョに入るとチャンス広がる
  • 左魚里からのクロスのごぼれに西山シュート!鳥取同点に追いつく!30分
  • 少し沼津も前に出る意識
  • レオナルドが裏に抜け、フェルナンジーニョへ!キーパー触ったボール頭で押し込み、これで鳥取逆転!37分
  • 青木がエリア内で受ける場面あり。沼津も出てきた
  • 鳥取の攻撃牲川ビックセーブ!加藤、可児が絡んだ攻撃よかった。
  • そのまましのいで2-1で折り返し

 

後半

  • 鳥取が追加点を狙って攻めていく
  • 可児のシュート惜しかった
  • 沼津も押し返す
  • 可児のするするドリブル
  • 沼津のエリア内の迫力はすごい
  • 仙石、山本登場
  • 下げられたフェルナンジーニョちょっと不満げ
  • ポジションは2人ともそのまま
  • 沼津は尾崎と砂森が高い位置
  • 染矢登場
  • 砂森が縦に仕掛けてクロス。染矢ヘッド!74分。沼津同点!
  • 鳥取もまた攻めに行くが、沼津の出足が良くなったように見える
  • レオナルドに当てて加藤。決定機
  • 山本ドリブルからシュート
  • 林入れてレオナルド下げる
  • 鳥取猛攻!
  • コーナーも試合終了間際に連続であったが、沼津守りきって2-2のドロー