>

アジア大会 日本vs韓国

前半

  • 日本出足良さそう
  • 板倉が奪われて韓国決定機。危ない
  • ファンウィジョ強い
  • 岩崎キレキレ。どんどん仕掛けていく
  • ソンフンミン結構低いところで受けてる
  • 韓国優勢
  • 日本3-4-3
  • 渡辺皓太、ソンフンミンとやれてる
  • 韓国の圧力すごい
  • なんとか耐えてる日本
  • 韓国4-2-3-1
  • フィジカルでは韓国が圧倒してる
  • 森保監督笑って指示出してる
  • 三好に入って、上田。シュートまで。
  • 三好右サイドからドリブルで入ってシュート!いいプレー!今日1番のチャンス!
  • その後は韓国の攻める時間
  • ソンフンミンのドリブルになんとか体を張る
  • 韓国10番うまい
  • 韓国の圧力になんとか耐えて0-0で前半終了

 

後半

  • 日本も繋げそうな雰囲気あるけど取られてカウンター怖い
  • 渡辺インターセプトから攻めるも取られてカウンター受ける
  • 韓国のプレスすごい。
  • 渡辺いいぞ
  • 長沼対応してる
  • イスンウ投入。左に入る
  • 杉岡も三好も仕掛ける。いいぞ!
  • 長沼が抜け出してクロス。惜しくも上田に合わず
  • 高い位置でボールが取れる場面が増えてる
  • 韓国は10番が下がってゲームメイク
  • 上田の裏街道、岩崎の守備への切り替え!気持ちが見える!
  • 75分まで森保監督動かない
  • 両チーム、表情に疲れが見える
  • 小島落ち着いてる
  • ソンフンミンを杉岡吹っ飛ばす
  • 韓国も疲れてる
  • 森保監督動かない
  • 緊張感がすごい
  • 0-0で90分終了

 

延長前半

  • 日本1枚目は遠藤。杉岡交代
  • いきなり原のミスからソンフンミン。かわしてシュートもわずかに右
  • コーナー崩れからソンフンミン、イスンウで韓国先制!94分
  • すごいテーハミングコール
  • 長沼→初瀬。2枚目のカード。99分。
  • フリーキックからファンフィチャン。高いヘディングだった。韓国2点目。101分
  • 延長前半終了2-0

 

延長後半

  • 旗手、神谷投入
  • 日本4-4-2にしてる
  • みんな満身創痍
  • 松本から上田!コーナー獲得
  • 115分。コーナーから上田!1点返す
  • 盛り上がってきたーーーー
  • すぐに上田に決定機!打てなかった
  • 韓国守備固め
  • 試合終了
  • 韓国強かった
  • 日本も強かった
  • 韓国号泣