>

ヴァンフォーレ甲府vs FC町田ゼルビア

f:id:fun-management:20180903160909j:image

f:id:fun-management:20180903161326j:image

 

前半キックオフ

  • 甲府3-4-3
  • 町田4-4-2
  • 13分、中島が胸トラップしてシュートにいこうとするとのころで、湯沢が倒してレッドカード。PK
  • 17分中島が決めて、町田先制!
  • 最初はどちらかと言えば町田が押し込んでた。甲府もうまく対応していたし、何度か攻撃まで行っていた。
  • その中で中島が倒され町田あっさり先制。
  • 清水が右サイドバックでで4-4-1に。中盤は右から堀米、フェフージン、佐藤、小塚
  • 町田が取った時の勢いすごい。人数かけてくる
  • 佐藤にイエローで甲府は審判にイライラ
  • 清水が上がって堀米シュート。甲府攻め込む
  • そこまで町田が押し込むという感じではない。しかしその分町田は取ってから攻撃に出て行ける。
  • 30分

 

後半キックオフ

  • 町田側も審判にイライラし出した
  • 曽根田投入
  • サイド突破した時町田は4人以上エリアに入ってる
  • 佐藤からサイドに展開してる甲府
  • 60分
  • 甲府カウンターから決定機。清水のシュートは上
  • 甲府1人少ないけどうまく回してる
  • 曽根田、小塚でチャンス。1本入れば...
  • 75分
  • 町田は守備のバランス崩れない
  • 甲府ジエゴ入れて2トップ
  • 深津声出して鼓舞してる
  • 右サイド溝渕使おうとするがつながらず
  • 甲府最後のフリーキックから金園も決まらず
  • 0-2町田勝利