>

ニュルンベルクvsマインツ

前半

 

後半

  • 久保のポジションがちょっと違う?
  • と思った瞬間にコーナーからイシャクで同点!見事なサインプレー。ブンデス初ゴール。48分
  • 久保トップ下に入ってるように見える
  • 4-2-3-1に変えた
  • ニュルンベルクボール繋がるようになってる
  • ニュルンベルクの時間帯。高い位置でボール奪えてる
  • 久保ボール失わない
  • 左からえぐって、イシャクスライディングシュート。こぼれに久保裕也!!おしい!
  • 60分
  • 久保バイタルで受けてドリブルでかわしトゥーキックシュート!おしい
  • やっぱ久保裕也全然やれる!
  • 左からえぐってクロスがハンドじゃないかとニュルンベルクアピール。
  • 完全にニュルンベルクの時間帯
  • 4-2-3-1の方が前からのプレスもハマってる
  • どんどん久保にボールが入り出してる
  • ニュルンベルク、イシャク、久保とつないで折り返しをシュート。3.4本打つがマインツブロック!おしい!久保うまい
  • 75分
  • 保全然取られない
  • ベーレンス抜け出しミドル!
  • 久保がペナの角あたりで受けて、右足の切り返しから左足シュート!おしい!おしい!おしい!
  • イシャクは守備の時は左に帰ってる。その分久保の守備の負担が減ってる
  • 試合終了!1-1
  • 後半はほとんどニュルンベルクの試合だった。勝ちたかった。