>

シントトロイデンvsオーステンデ

前半

  • シントトロイデン3-5-2
  • オーステンデ3-5-2
  • シントトロイデンの最終ライン揃ってる
  • ジブコビッチが何度か裏を狙う
  • オーステンデがボール持ってる時間長い
  • 15分
  • 遠藤よくボールに触ってる
  • 遠藤守備もよく潰してる
  • ゴール前にボールはなかなかいかない
  • シントトロイデンは攻めにいけない
  • 10番ベズスが触れない
  • 冨安サイドチェンジ
  • 同じような展開で30分
  • 少しずつシントトロイデンが持つ時間が増える
  • FKでサインプレーからチャンス作るも決められず
  • 0-0

 

後半

  • シントトロイデン、ナゾン投入。前線をかえてきた
  • 切り替えが早くなり、シントトロイデン前に出てくる
  • 遠藤の守備範囲は相当ひろい
  • シントトロイデンセットプレーから決定機!
  • 60分
  • ベズスが触るシーンも増えてきた
  • 少ないタッチ数で回し出す
  • オーステンデもサイドを使えるようになってくる
  • 右サイドから仕掛けてPK獲得
  • ボタカが決めてシントトロイデン先制74分
  • 75分
  • 流れの中からボリに決定機
  • オーステンデはセットプレーからチャンス
  • でもなかなか押し込めないオーステンデ
  • 83分、関根デビュー!
  • 関根はボリに代わってフォワード
  • しっかり時間使いながら勝ちきる
  • 0-1で初勝利