>

藤枝MYFCvs FC琉球

f:id:fun-management:20180906213835j:image

f:id:fun-management:20180906213846j:image

前半

  • ゴールネット修理で試合開始が遅れる
  • 藤枝3-5-2
  • 琉球4-1-4-1
  • 最初のチャンスは左からのクロスに富樫
  • どちらもしっかりパスをつないでいきながら
  • ガチャガチャとなったボール、川上が拾って入れ替わろうとするも瀧澤なんとか対応
  • 15分
  • 富樫の突破を養父がとめてイエロー。富樫早い 
  • 遠藤が何度か起点になろうとしてる
  • 藤枝が少しゴールに迫る時間帯
  • 30分
  • どちらも中盤での守備の奪い合いが激しい
  • 球際が激しいから、どちらかのペースにならない
  • 藤枝のオフサイドが多い。琉球のラインコントロールが上手いのか
  • 藤枝は右サイドからチャンス作ってる
  • 琉球はなかなかサイドバック高い位置取れない
  • 両チーム、ゴールをこじ開けられず0-0で折り返し
  • 藤枝の方が少し押してた

 

後半

  • 結果にこだわろうという金監督
  • やっぱり内容には満足していない様子
  • 藤枝は長いボールで裏へという狙いも多い
  • 攻守の切り替えが早いゲーム
  • 少し琉球のポゼッションが上がってきた
  • 60分
  • お互い決定機は少ない
  • 藤枝は水野、大竹あたりが間で受けられる場面が少し増えてきた
  • 右から崩して富樫がクロス!と思ったらそのままゴールイン!64分
  • 藤枝いい取り方を何度かしてるがフィニッシュまでいけない
  • 小松のインターセプトからスルーパスに富樫決定機!
  • 藤枝、遠藤の2トップ
  • 富樫遠目からループシュート
  • 小松効いてる
  • 75分
  • 幡戸登場!
  • 大迫がかわしてフィニッシュにいくもブロック
  • 光永が抜け出しクロス!おしい!
  • 藤枝攻める!
  • 琉球も体張ってる
  • 小松取られない
  • 0-1琉球勝利!