>

セルクルブルッヘvsヘント

前半

  • いきなりチャグベタゼ
  • ヘント4-3-3
  • セルクルブルッヘ4-3-3
  • 植田がコーナーからヘッド
  • チャグベタゼのドリブルに対して植田
  • 左のコイタ、仕掛けられる
  • ヘントが押し込んでる
  • 15分
  • セルクルブルッヘは丁寧につなぎながらサイド使ってゴール前へ
  • 守備の陣形が不思議なセルクルブルッヘ
  • 22分、ヘントPK獲得
  • 25分、ベルストラーテが決めてヘント先制
  • その後、ヘントもハンドか?というシーンでざわつく
  • 30分
  • 植田のとこにもヘントは前からプレスかけてくる
  • 細かいとこで揉めてる。
  • ベルストラーテがFK蹴ってる。
  • ↑チームの中で格が上がってきたんだなぁ。さすがベルギー代表!
  • ヘントは個人技ある選手がまた増えた印象。
  • 0-1で折り返し

 

後半

  • 植田交代。残念!コネ投入
  • まずリンボンベシュート
  • カリニッチの膝にポイント入る
  • 早いタイミングでセルクルブルッヘ2枚目のカード
  • ブルーノに入るとセルクルブルッヘは可能性感じる
  • 60分
  • コイタ高い位置で奪ってシュート。決定機!
  • 今日ヘント2つの目のPK獲得。
  • VARで確認する時間結構あり
  • ベルストラーテしっかり決めて2点目。64分2-0
  • と思ったらヘントの選手が早かったので、PKやり直し
  • ベルストラーテ逆をついて2点目!67分
  • ヤレムチュクの良さがあまり出てない感じ
  • ポゼッションはヘントが断然高い
  • 75分
  • セルクルブルッヘ、4番持ち上がりからシュート。おしい
  • ヘントは追加点を狙いに行ってる
  • セルクルブルッヘはなかなか攻められない
  • キーパーからのボール、途中出場のクビータイアが2試合連続ゴール。93分
  • センターバックが振り切られたから、また植田にチャンスありそう
  • リンボンベ、ループ
  • 試合終了!0-3でヘント勝利