>

ガンバ大阪U23vs FC琉球 雑感

f:id:fun-management:20180916175135j:image

f:id:fun-management:20180916175139j:image

前半雑感

  • 琉球はちょっと変えて来た4-4-2
  • 最初はガンバキープ

  • 琉球は奪ってから早く
  • だんだん琉球も押し込めるようになって来た
  • 左SBの徳元は高い位置取れてる
  • 中川は前でもいける
  • ともに決定機は少なめ
  • ガンバが持って琉球構える時間が長い
  • ガンバの攻めの形は少ないが高木が決めて1-0折り返し

 

後半雑感

  • 和田を入れ攻撃に出る琉球
  • その分ガンバの攻撃にスペースも
  • 流れるようなパス回しからガンバ追加点!ホントに綺麗だった。決めたのは飯野
  • 琉球、和田は積極的に狙うも決まらず
  • ガンバは2点目とって少しパス回しに余裕
  • ガンバインターセプトも多い
  • 琉球はセットプレーもあったが決められず
  • 前半終了間際の1点が大きかった
  • 2-0ガンバ勝利

 

G大23vs琉球の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第23節:2018年9月15日):Jリーグ.jp