>

モンテディオ山形vsヴァンフォーレ甲府 雑感

f:id:fun-management:20180917155502j:image

f:id:fun-management:20180917155509j:image

 

前半

  • 山形が出足早くていい入り
  • 小林のゴールで先制
  • 少し甲府はプレッシャーに苦しむが少しずつリズム
  • 手塚が絡めるとチャンス
  • 山形はシンプルな攻撃でゴール前へ
  • 阪野調子良さそう
  • 内容的には一進一退
  • 甲府は決定機少なかった

 

後半

  • 甲府積極的な入り
  • バホスに上手く入ってない
  • 山形が落ち着いてゲームを進める
  • その後はなかなか形作れなかったが、シンプルな長いボールから曽根田で甲府同点
  • 山形の守備はバランス保っていたけど1本で決められた
  • そこからラスト10分ぐらいは激しい展開
  • どちらも勝ち越しゴール生まれそうだった
  • どちらかといえば山形がゴールに近かった。
  • 1-1ドロー。甲府がなんとか勝ち点1

 

山形vs甲府の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年9月15日):Jリーグ.jp