>

カマタマーレ讃岐vs大宮アルディージャ 雑感

f:id:fun-management:20180926111735j:image

f:id:fun-management:20180926111741j:image

 

前半

  • 讃岐も集中した入り
  • 大宮が押し込んでる
  • 大前のミドルはクロスバー
  • やはり大前からという場面多い
  • アレックスの裏のスペースを狙ってる
  • 讃岐はブロック作って構えてる
  • 清水に2本決定機!
  • 大宮のパス回しのリズムも上がってきた
  • 大宮のセットプレーが増えてる
  • 讃岐が耐えて0-0の折り返し

 

後半

  • 後半も大宮がポゼッション
  • 大宮両サイド使えるようになってきた
  • 佐々木渉→重松の交代。森川右MFへ
  • 讃岐が大宮ゴールに迫れるようになってきた
  • 大宮の形が少し減ってきた
  • 讃岐が中盤で奪えるようになってきた
  • そんな中マテウスバブンスキー→清水で先制!バブンスキーが入ってマテウスが右に行ってた
  • 讃岐からするとちょっともったいない
  • 大前抜け出しPK獲得も、大前失敗
  • と思ったらもう一回。やり直し
  • 大前決めて0-2
  • 讃岐も取りに行くがそのまま試合終了

讃岐vs大宮の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年9月23日):Jリーグ.jp