>

アスルクラロ沼津vs FC琉球 雑感

f:id:fun-management:20181002175909j:image

f:id:fun-management:20181002175912j:image

沼津vs琉球の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第25節:2018年9月30日):Jリーグ.jp

前半

  • 雨が結構降ってる
  • まず琉球が攻めて沼津が守るという予想通りの立ち上がり
  • どちらも集中してる
  • ほとんど琉球が攻める前半
  • 沼津はカウンターへの切り替え早い
  • 0-0で終われれば沼津のプラン通りという感じだった44分。枝本のミドル牲川がはじききれずに琉球先制!
  • 雨の影響もあったか?
  • 琉球は2列目の4枚がポジション変えながらゴールをこじ開けた
  • 大きな1点

 

後半

  • 幡戸→和田。この前もこの交代だった。プラン通りか?
  • 後半へ沼津が押し込んでいく
  • 青木、畑のツートップ使いながら
  • その分琉球も攻めるスペースが出来てきた
  • 小松ってYSの時よりバランサーのイメージが強くなったけどホントに効いてる
  • 後半は多くないチャンスを富所が仕留める!!0-2
  • ↑富所のゴールはいつもカッコいい!
  • 沼津の石田が途中出場でリズムをつくり、1点返す
  • すぐに琉球がコーナーから増谷!!1-3。取られたらすぐに取り返す強さ
  • 和田抜け出しからのこぼれに富所!1-4。強い!!
  • 試合終了
  • 前半の先制点と取られた後すぐ返した1点が大きかった!