>

水戸ホーリーホックvs大分トリニータ 雑感

f:id:fun-management:20181003131940j:image

f:id:fun-management:20181003131943j:image

 

前半

  • 大分の迫力を感じる立ち上がり
  • 水戸もだんだん落ち着き取り戻す
  • 木村と茂木は中に結構はいってる
  • セットプレー崩れから大分先制。三平→伊佐。
  • 水戸も粘って守っていたが、クリアしたボールが伊佐につながった
  • 大分は追加点のチャンスがすぐきた
  • 雨が強くなってきてる
  • 大分のプレスもきいてる
  • 大分ペースの前半だった
  • 1-0の折り返し

 

後半

  • 水戸が攻める時間長くなる
  • 伊藤がボールをもうちょっと触りたい
  • 木村の惜しいシュート、茂木の決定機もあった
  • だんだんゴールに近づきつつあったが、大分途中出場の藤本が2点目。0-2。素早いカウンター
  • 藤本4試合連続ゴール
  • バイアーノ諦める
  • アディッショナルタイムに入ってから諦めずに1点返す。ジエゴのヘッド
  • 大分の試合巧者ぶりが光った試合
  • 1-2で大分勝利!

 

水戸vs大分の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年9月29日):Jリーグ.jp