>

リバプールvsマンチェスターシティ 雑感

f:id:fun-management:20181008003621j:image

f:id:fun-management:20181008003625j:image

 

前半

  • ロブレン復帰。ゴメス右
  • リバプールもちろん前から
  • シティつないでいくが外せない
  • リバプールが圧力かけ続ける
  • 最初の10分はリバプールの10分
  • 少しずつ高い位置に入るようになってきてるシティ
  • 中距離のパスを使い出してプレス外してきてる
  • シティが敵陣に入ってきた
  • サイドチェンジ増えてきた
  • ロブレン、アグエロ蹴ったがノーファール
  • ただ押し込まれたら押し込まれたでリバプールはカウンターの期待感がある
  • シティは相手見て全部逆とってる
  • ゴメス、スターリング吹っ飛ばす
  • ミルナー座り込む
  • ケイタ準備中
  • メンディのオーバーラップ速い
  • メンディスローインの位置どんどんごまかす
  • シルバ、メンディ、スターリングで左サイドからエリアに侵入。うまい
  • ラポルトいいなぁ
  • シティベルナルドシルバ下がり気味4-4-2っぽい
  • 久しぶりにサラーにボール入る
  • 0-0で折り返し
  • クロップ走ってロッカーに戻る

 

後半

  • エデルソン後半もうま
  • ゴメス一回上がってきた
  • またリバプールが押し込み出した
  • リバプール高い位置でひっかけてチャンス
  • マフレズかわしてエリア入る
  • シティ前半よりうまくいってない印象
  • ジェズス準備中
  • マフレズ流れてきて決定機!
  • ひと仕事しそうな雰囲気
  • マフレズもう一本、右足!
  • シティが守備のところからチャンス作ってる
  • ゴメスからサラー。コース狙ったがエデルソン!
  • なんか動きそうな雰囲気ある
  • メンディ対サラーはサラーが一枚上手か
  • ウォーカー持ち上がり。すげー
  • アグエロ→ジェズスの交代
  • ゴールキックからカウンターでサラー
  • ジェズスいいよー
  • ロブレンのタックルすげー
  • スターリングに代えてザネ
  • エリアの深いところとってシティにチャンス
  • ジェズスのダブルタッチまた抜き
  • ロブレンはボールにアタックするよね。すごい
  • ザネ抜け出し、ファンダイク倒してPK
  • キッカーマフレズ
  • PKは外れる
  • アンフィールドすごい雰囲気
  • マフレズちょっと気持ち落ちてるか
  • 0-0で試合終了
  • ペップはジェズスに声かける
  • ジェズスはPK蹴りたそうにしていた