>

藤枝MYMC vs グルージャ盛岡 雑感

f:id:fun-management:20181010224506j:image

f:id:fun-management:20181010224509j:image

藤枝vs盛岡の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第26節:2018年10月7日):Jリーグ.jp

前半

  • 中盤立ち上がりから激しい
  • 藤枝3トップというか2トップというか、あんまり予想のように縦関係には見えない。大竹が結構自由に
  • 盛岡はルーズなボールに前線3人が絡んでいく
  • 谷口のミドルで盛岡先制!ほんと決定力あるな。シュートがうまい。14分
  • 谷口、宮市、梅内からんで追加点のチャンス。杉本なんとか止めた
  • 盛岡繋がるようになってきた
  • 藤枝は後ろからしっかりつなごうとしてる
  • 盛岡は前からプレスかけてる
  • 1本のパスで谷口抜け出し。谷口いいなぁ
  • 谷口→梅内でチャンス。追加点匂いあり
  • 齋藤のうまく抜け出したがオフサイド
  • 遠藤ジュンキ裏に抜け出してシュート。フィニッシュまで完璧だった。
  • また遠藤ジュンキが抜け出し。連続でGK小泉がセーブ
  • 盛岡は小谷がキーマン
  • 藤枝は長いボールで裏を狙ってる
  • また遠藤ジュンキ裏へ。オフサイド
  • 高い位置で藤枝奪って、細かくつないで大竹同点ゴール!遠藤敬佑と2回ワンツーしてる。39分
  • 給水タイム。だいぶ遅いなw
  • 藤枝は谷口投入。遠藤敬佑交代。アクシデントか?
  • 谷口堅三は最前線
  • 藤枝にすこし余裕出てきた。
  • 押し込めるようにもなってきた
  • 谷口海斗足元もうまい
  • 1-1で折り返し

 

後半

  • 梅内が2度ほどいい形で受けるがフィニッシュいけず
  • 風強いらしい
  • 大竹から遠藤へいいパス。フィニッシュは決まらず
  • 盛岡のGK小泉はしっかりつないでいける
  • 藤枝攻め込む時間増えてくる
  • 養父のコースを狙ったシュート
  • 梅内に代えて藤沼投入
  • 遠藤ジュンキに代えて大迫投入
  • 江頭、小谷のボランチ、なんか好き
  • と思ったら江頭に代えて山田
  • 盛岡早いリスタートで藤沼へ。いい狙い
  • 宮市ミドル。前向いてドリブルする場面が今日はあまり出てない
  • 球際はげしい
  • 早い攻撃から大迫と大竹絡んで藤枝逆転!!!いいゴール!70分
  • 谷口堅三と田中激しい接触
  • 大丈夫だった
  • 盛岡は両サイド使おうとしてる
  • 白石フリーだったが、クロス当たらず
  • 藤枝はいい感じで守ってる。集中してる
  • 谷口堅三強い。河津を抱えながらターン
  • 構えられると盛岡は苦しい
  • 大竹が素晴らしいなぁ
  • 水野ミドル。自分で作りながら最後フィニッシュ
  • 大迫もシュート。追加点取れそう
  • 藤枝は余裕が出てる
  • 盛岡は解決策がなかなかない
  • 藤枝時間使って2-1で勝利。石崎監督初勝利!