>

レノファ山口FCvsアビスパ福岡 雑感

f:id:fun-management:20181014192637j:image

山口vs福岡の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年10月13日):Jリーグ.jp

 前半

  • セットプレーでまず福岡が押し込む
  • 三幸からオナイウへ長いボール。頭トラップうまい
  • ドゥドゥが抜け出し、楠本タックルでイエロー。PK獲得
  • 石津のキックは吉満セーブ!立ち上がり激しい展開
  • 吉満のキックを高い位置で福岡奪って、石津→松田、松田がきっちり決めて福岡先制!10分
  • そのままの勢いで福岡が押し込む
  • ドゥドゥラボーナ
  • アビスパは早いタイミングでサイドや前を狙う。山口の背後狙う
  • 少し福岡が構えて、山口が持てる時間
  • ドゥドゥはよく右に流れてる
  • 山口は思ったようにチャンスは作れてない
  • 前からのプレスもハマってない
  • オナイウは雰囲気ある
  • 福岡は取ったら早くカウンター
  • 瀬川、左からカットインからシュート!
  • 高井が絡んで最後大崎。ワンタッチあったっぽいけどゴールキック
  • 駒野が長いボールに抜け出しマイナスの折り返しにドゥドゥ。決定機だった。駒野コンディション良さそう
  • サイド広く使い出せている
  • GK杉山のパスミス高井がループ狙ったが杉山。ビックチャンスだった
  • 左からのクロスに高井
  • ボールに絡んでた高井に代えて岸田。早い42分
  • 高井は悔しそうな表情
  • コーナーから瀬川ミドル
  • 岸田、激しいプレスかける。霜田監督これを求めてたのか?
  • 福岡は無理せずロングボール
  • 1-0福岡リードで折り返し

 

後半

  • 三幸から高木、中へのクロスは惜しくも合わない
  • 福岡は後半も長いボールでユインスの裏とった
  • 岸田が精力的に動いてコーナーゲット
  • 高い位置で奪い返して三幸からオナイウ!ミドル!おしい
  • 三幸が触る回数増えてきた
  • レノファ、リズム掴んでる
  • 三幸ってボール持ってる時の姿勢が良すぎる
  • 前から奪ってフリーキック獲得
  • 大崎下げて山下投入
  • ユインスよくボールに絡んでる。守備でも
  • ここで城後投入。石津下げる
  • 福岡は押されてるが焦ってない
  • 岸田からオナイウ裏抜け。おしかった
  • ドゥドゥは1人でながれて時間作れる
  • 岸田から山下!悪くない入り
  • レオミネイロ投入
  • レオミネイロvs楠本は楠本の勝ち
  • 岸田は裏にも抜けるし起点になってる
  • コーナーのこぼれからヘナン
  • 實藤投入。守備を意識
  • 山口なかなか決定機作れない
  • うまく福岡は時間使ってる
  • 山口は攻め込むが決定機作れず
  • 1-0福岡勝利!