>

京都サンガF.C.vs徳島ヴォルティス 雑感

f:id:fun-management:20181016003919j:image

京都vs徳島の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年10月13日):Jリーグ.jp

前半

  • 立ち上がりに杉本太イエロー
  • そのフリーキックから闘莉王ファーサイドに持っていき京都先制。4分
  • 徳島のつなぎに京都前から
  • これがハマってカイオミドル
  • 徳島カウンターを牟田が止めてイエロー
  • フリーキックから石井
  • 闘莉王は普通に存在感あり
  • 表原髪暗くなった?
  • 石櫃ミドル。アウトにかかっておしかった
  • 表原と杉本竜のサイドチェンジ
  • 岩崎の前からのプレス、迫力ある
  • 徳島ボールは回せるようになってきた
  • バラルは結構降りてきてる
  • バラル、切り返してミドル
  • ウタカが裁いて前線まで行くシーンあり
  • シンプルなクロスはよく京都DFが対応してる
  • 杉本竜と小屋松のマッチアップは小屋松の勝ち
  • 重廣イエローで次節出場停止
  • 長いボールウタカ落としてバラル。これでチャンスになる
  • 杉本太にボール入る場面もあり
  • バラルがGK清水に飛びこみ京都は起こる
  • バラルイエローで次節出場停止
  • 1-0で京都リードで折り返し

 

後半

  • 岩崎の単独突破からチャンス。クロスは合わず
  • ロングスローから闘莉王そらして岩崎!おしい
  • 杉本竜がいいとかに入ってきた。ペナの角のあたり
  • 杉本竜下げて前川。51分
  • シシーニョが監督に指示を聞きにきた
  • シシーニョが右へ。岩尾が1列落ちた
  • シシーニョから早速いいクロスだが、中でファウル。このクロスが狙いだろう
  • バラルとウタカでワンツーで入ってく。こぼれ球、最後もウタカ
  • 京都は早い攻撃から闘莉王
  • 前川いい感じでゲームに入った
  • バラル遠目からループ
  • 徳島が前半にも増して攻める
  • コーナーから杉本太。GK清水ナイスセーブ
  • シシーニョ右おもしれぇなぁ
  • 小屋松に代えて先頭
  • 闘莉王を最終ラインに入って5バックにした。便利だなぁ
  • 闘莉王ビルドアップの時はボランチに入って作ってる
  • 押谷出てきた。バラル下げた
  • いきなりウタカと押谷絡んだ
  • シシーニョ、平行のパスで岩尾ミドル。
  • シシーニョ右ありだな
  • 岩崎左サイド切り裂いてクロス。キレキレ。得点につなげたい。
  • 先頭イエロー。次節出場停止
  • 徳島サイドから押し込むが...
  • 岩崎はちょっと覚醒してる感ある。アジア大会の時も思ったけどキレキレ
  • 京都は自陣のエリア内に人数めちゃいる
  • 岩崎キレキレ!ほんとに。カイオにラストパス。カイオ決められない。
  • 岩崎に代えてレンゾロペス
  • 岩崎のプレーまだ見たかった
  • 闘莉王声出てる
  • 徳島苦しい
  • 徳島佐藤投入
  • 徳島フリーキックから頭に当たるがファウル
  • 試合終了。1-0京都