>

FC町田ゼルビアvs大分トリニータ 雑感

f:id:fun-management:20181018001730j:image

町田vs大分の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年10月14日):Jリーグ.jp

前半

  • 大分が長いボール入れてくる
  • 町田が攻めていこうとして、カウンターで大分。
  • カウンターの時、かなり人数をかけてくる
  • 大分はシャドーの選手をサイドに張らせて、サイドチェンジして数的優位をつくる
  • カウンターから馬場→伊佐からのシュート
  • また伊佐が抜け出してシュート!福井がセーブ。
  • 松本は動きが軽やか
  • 大分はシンプルに裏へ
  • コーナーから変化つけてロメロフランク。16分
  • 大分ペースだったが町田が先制
  • 馬場から伊佐で決定機!また福井のセーブ
  • 松本がうけてドリブルでエリア内まで
  • 大分のコーナーもデザイン通り
  • 馬場がかなりボールを受けてる
  • 25分小手川が裏を取ってGKを交わしてゴール。最後はDFのマタ抜き
  • 大分は後ろでつなぎながら裏を2.3枚狙ってる
  • 32分大分のカウンター!小手川のクロスに馬場のヒール!
  • 町田はフリーキックから、こぼれにロメロフランク
  • 深津はセットプレーから高さを見せる
  • 右からのクロスに飛び込んで、こぼれに中島。43分
  • 大分も強いけど町田も強い。この流れで同点はすごいよ
  • 町田はサイドバックだし続ける
  • コーナーの所で前半終了。町田は残念がる
  • 2-2で折り返し

 

後半

  • 中島ターンうまい
  • 馬場は体強い
  • 大分が前半ほどサイドチェンジ出来ていない
  • ロメロフランク切り返しからシュート。切り返し深い!
  • コーナーから鈴木孝司!町田は喜んだが副審と相談してノーゴール!
  • ロメロフランク、エリア内で背負って反転、見事なシュート。63分
  • ゴール取り消しの後すぐ!町田強い!
  • 片野坂監督考えてる
  • 町田は後半はより前から行ってる
  • ↑長いボールを蹴らせない
  • 三平、藤本投入!伊佐と馬場交代
  • アーリークロスに藤本のヘッド。ポスト。
  • クロスのこぼれに土居のシュート
  • 深津が足釣ってる。今日はいつも以上に走ってるのか
  • 星はいいタイミングで上がってくる。淡々と
  • 町田はカウンターからロメロフランク上がってきてループ
  • 大分、清本投入。
  • ロメロフランクも足つってる
  • リハンジェ登場!
  • GK福井は高さ安定してる
  • 中村に代えて藤井。藤井はアンカーで4-1-4-1。中島左
  • 大分清本からのクロス!最後は三平。打てなかった
  • 山内投入。
  • 3-2で町田が勝利!!